I’m OK but there’s something that’s been bothering me.

なんとなく調べて英語のタイトルにしてみたけれど、拙い英語力なので言いたいことになっているのかは不明。

改めて、「元気なんだけど、ちょっとした悩みがある」件。

実は、ずっと気になっている物件がある。
まだ売れていない。古い家で一般的は魅力はほぼない家かもしれないけど、気になっている。
広さは60㎡を切るし、築46年。改装しないと住むことは難しそう。アクセスもイマイチといってしまえばイマイチで、駅からちょっとした坂道か、もしくはずっと階段。

でも惹かれるこの気持ち。

好きなものに理由がよく分からない時ってある。

手に入ったら、手を入れて整えてじわじわとそこを拠点に活動したいなという思いがある。

踏み込めない理由は、お金。
現在無職といってもいいような状態の私に、自分の全貯金を注ぎ込む勇気も夫を説得する自信もなく、タイミングを伺っている。ある程度の収入が見込めたらすぐにでも買うんだけど。

クラウドファンディングをするべきか。

手に入れるためにできることを、模索中。

悩む前に行動しろ。早く種を植えないといつまでも芽は生えてこない、ともう1人の自分が言っている。

Follow me!




ABOUTこの記事をかいた人

夫と子ども3人の家族5人で神戸で暮らしています。 アロマテラピー検定1級、AEAJアロマテラピーアドバイザー。 趣味は寝るコト外で遊ぶコト。 シンプルな生活、エコ、農業、建築や旅に興味あり。 日々のことを徒然と書いています。