影響されたら、書籍を出しているか確認する

何者でもない私は、書籍を出していない。

今はKindleで個人が気軽に出版できるので、やってみようかなとふんわり思いながら、一ミリもそのための動きをしていない。そろそろ重い腰を上げてみようか。

先日の横尾さんにエネルギーをもらい、興味が沸いたので、調べてみた。いくつかの書籍を読んでみることにして、図書館で予約をしたら、一気に届いた。Oh,ゆっくり読むように段取りしなくては。

一冊関係のない本もある。図書館の予約はタイムラグがあるので、デキる人や意識高い人は、ちゃんと購入するんだとか。タイムリーに読みたい、読むべきで、コストも大したことないとの主張。

私は、買って読んで持っておきたい本じゃなかったら嫌なので、どんな本かなと思うものは借りることが多い。借りた上で、買うことも結構ある。

今回の本たちは、どうだろうか。

.

ここの椰子の木がお気に入り。

こんな椰子の木がある集合住宅というだけで、価値があるよ。

私が暮らすマンションにもそんな木があったらなあ。

椰子の木はないけど、マンション沿いの桜がなかったら、きっとこのマンションに決めなかっただろうな。

果物の木とか、楠木とか、欲しいよねえ。

Follow me!




ABOUTこの記事をかいた人

夫と子ども3人の家族5人で神戸で暮らしています。 アロマテラピー検定1級、AEAJアロマテラピーアドバイザー。 趣味は寝るコト外で遊ぶコト。 シンプルな生活、エコ、農業、建築や旅に興味あり。 日々のことを徒然と書いています。